Maki's Lesson
皆様こんにちは! 風邪やインフルエン○、コロ○が流行っているようですが、いかがお過ごしですか? 我が家は今のところ元気です! 免疫力アップにかかせないフェカリバクテリウムという腸内細菌が多いからかな? 発酵酵素ジュースで、この冬を乗り越えたいと思います。 大人気の柑橘類をご用意します。
柑橘類がお好きな方、チェックしていて下さいね。
※柑橘類の種類は未定です。